令和初更新

GWも終わり

少し夏に近づいてきました。Tです。

令和が始まって各地で令和記念の物品が売られたり、東京オリンピックのチケット抽選が始まったりと大いに盛り上がっています。

平成は天災が多い元号だったので、令和では少しでも天災が少なくなることを祈りつつ、新しい時代へ踏み出していけたらいいなと思います。

 

 

HPが新しくなってから大分時間が経ったことにより、少し成果が見えてきました。

googleで「グローバル」と検索すると上位3位までにトップページが入るようになりましたし、「炉 メーカー」と検索すれば広告を除いて一番上にHPが出るようになりました。

結果が見えると嬉しいものですね。このブログを更新することでも順位を上げることに役立つそうなので、続けていけるよう頑張りたいと思います。

このページの先頭へ戻る