二年目

もう一年経ちました

暖かい日が増えてきましたが花粉症の痒みが続いてます。Tです。

この時期は今までであれば、やれ卒業式だー春休みだー入学式だーと春を体感するイベントが色々ありましたが、社会人にはそういったものはないので

そのうちこれらを懐かしむ時期も来るんだろうなとか思ったりします。

入社一年経ったものの業務の方はまだまだ拙い点が多く、迷惑をかけることが多いので少しでもお役に立てるようになりたいです。

 

 

 

暖かくなると気が緩む事も多くなります。二週間ほど前にカップ焼きそばを考え事をしながら開封していたため、ふと気づいたらお湯を

入れる前にソースを投入していました。

ソース焼きそばが味の薄いソースラーメンに早変わりしました(笑)

カップ焼きそば程度のミスなら安いものですが大事な業務等のミスをしないよう気を付けたいです。

 

元号も新しくなるので心機一転頑張っていけたらいいなと思います。

 

 

 

このページの先頭へ戻る