花粉の季節

少し暖かい日が増えた?

まだ気温の変化が大きい日が続いてますね。Tです。

花粉が飛ぶようになり、アレルギー持ちには特に辛い季節です。

昔、塾の先生が眼球を取り外して丸洗いしたいとか言っていたのを思い出しました。

取り外した眼球とか中々グロテスクですし、どうやって洗うんでしょうね・・・。

花粉症対策して何とか乗り切りたい所です。

 

社会人になって、学生の時にもっと上手く長期休暇をやりくり出来ていればなぁとか思ったりします。

もう少し実のあることをやれば良かったなと後悔尽きることがありませんが、今からでもやれることはあると思うので

自分の能力を高められるように仕事その他諸々こなしていきたいと思います。

 

このページの先頭へ戻る